jin
赤西、福山、長瀬、岡田etc.秋クールの主役「いい男」!

素晴らしい兄さん方とありがたい見出しでございます・・・
「すてき男子大好き!な皆様、お待たせしました。ことしは実りの秋に「いい男」が大豊作。」とも・・・(ははは;)。
2ページに秋ドラマについて載ってるのですが、右1ページが有閑クラブで、じんさんが、ド~ン!(下に6人も載ってます)。
黒っぽいチェックのジャケットに、すんごいダメージジーンズでしゃがんでて(膝思いっきり見えてます)、この写真がすっごく良くって(強い系の目ですわ)、コメントも良くって、1Pのために買ってしまいました!(手の甲にすんごい血管が見えます・・・。)

「原作では、魅録は中心的キャラクターではないので、主役という形になって、そこが難しいかな。」巷の空気、しっかりわかっておられます・・・(キュン)。これについては、6人の空気が一番大切なところなんで、自然体でできれば一番いいかなって話してます。

「バイクは好きですね。前は自分でも乗ってたりしてたんで。」
 マジで、バイクのシーン楽しみ~

合間に、お茶目なコメントもあって(笑)、正義感について真剣に語ったりもして、最後に
「自分がおもしろくするというよりは、6人でつくり上げる雰囲気がおもしろくなればいいと思うんで、空気感を大切にやっていければと思っています」

ドル誌のドラマに対するコメントにも、グッときましたが、マジで「いい男」です・・・(爆;)。
Secret

