それ=”時間の流れが速いということ” です。
の夜長にふさわしい言葉でした・・・(笑)。
ほんと、そうですわ・・・
(生きて来た年数があまりにも違うので、同意するのも、申し訳ないですが・・・。爆;)。
この言葉を聞いて、毎日を大切にしたいと思ってそう・・・な気がちょっとしたんですよね・・・w(気づいたら死んでるね・・・なんて言ってるぐらい速いみたいですから。笑)
今回は、メンバーネタが結構登場しました~

じゅんの「あ、そうだ先週、10月4日上田誕生日でしたよ」
(といいつつ、これ撮ってるの先週だとしたら4日(木)より前の可能性もありますね)
じん「そうなんですか」 といいつつ
じゅんの「もう、にじゅう・・・いくつ?」  に
じん「24!」と答えたのがメチャメチャ早かった!(笑)

タオルケットで寝てて、毛布を出そうかなという生活感あふれるグランマニエ様に
「田口さんは、シルクじゃないんですか?」(田口さん呼び好き。笑)
「シルク顔」らしいです・・・(笑)。

で、じゅんの 「シルクは、かめだよ」 に
「あいつこそ、ふとんじゃん」
じゅんの爆笑。
「あいつ、ふとん顔じゃん」
(カメさんが「シルク顔」なのか「ふとん顔」なのか、私にはよくわからなかったのですが、私が見た2人中2人の亀担さんが、よくわかってる!とおっしゃってました。よかった!笑)

で、上田くんは
じん「シルク顔ぽいんだけど、実は違う感じ・・・」
じゅんの「案外、シングルベッドって感じ・・」
「つんくさんの?」(HEYでちょうど流れてたので私的にナイスタイミングでした!笑)

じゅんの「(買い物に)オレも最近行ってないなぁ・・・」
じん「田口さん、やっぱり忙しいんで
じゅんの、「(笑)。そんなことないっすよ~」
じん「ブラッド・ピットか田口かっていうね・・」
じゅんの「ま、ね、あいつも結構忙しいと思うんだけど(笑)」 あいつ=ブラピ
以下略・・・

ロケが「遠いんですわ・・」by jin で、移動が毎回1時間半以上とか!
体にだけは気をつけて、2人ともガンバッテ下さい~。
あ、最後の「みなさまのお便り、お待ちしております」が温かかったです~
Secret

