jin
じんじんがしゃべって周り大爆笑だけど1人だけキョトンと笑ってたり、秘蔵写真にガバ~っとのけぞったり、あまりにも可愛いいっす・・・(がはは;)。
チェックのシャツに、ジーンズブーツインもグ~!
朝やった番宣、見せてもらいました~
主題歌、カッコイイ曲でありますようにー
が、やっぱりドラマが当たると、相乗効果というのもありますし、そうなるといいですねぇ・・・
Mステでごくせんとかみたいに、評判のドラマ・・・って言われたいですが、無欲でいきます(爆;)。

「番組ナビ」撮れてました!番宣画像、ちょっと説明しますと
・「オハヨ~」(この顔がまたイイです)。魅録バイクで、学校?(よく出てる茶色のレンガのとは違って白い建物です)に到着。生徒のみなさんお手振り。
・清四郎さん、白衣のドクターや看護師さんに玄関で見送られて登校
・グランマニエ、薔薇風呂
・白鹿さん、茶道具拝見中
・可憐さん、カレンに華麗にポーズ
・悠理、アヒルのジャンプスーツ来てお家
・「もしも何かトラブルを起こしたら、全員退学・・・です!」(by 長谷川さん@校長?)。6人「退学~?」魅録アメちゃんなめてます。
・グランマニエと可憐の社交ダンスのポーズ。魅録「ははは・・(汗;)」って感じの笑顔で見つめてます(この顔がいいです~。好きやわ~)

朝やったの(「あなたと日テレ」)には、バイクで出発するシーンと、白いスーツで変装してPC見るシーンがありましたが、最後の社交ダンスのシーンがなかったと思います。
バックの音楽は、朝は主題歌ぽかったですが、「番組ナビ」のバックは『フィガロの結婚』(実は、オープニングはフィガロで、挿入歌かエンディングにカトゥンがいいな・・・なんて思ってるんですが・・・。バランス的に)
番宣が一番盛り上がった~(某冠で経験済み?)なんてことがありませんよう(それはこまる~。爆)、あとは、脚本と演出・・・よろしくお願いします!(神頼み中)。

にゅ~すのみなさん、無事台湾公演終了、おめでとうございます!
台風で1日目中止順延と聞いた時には、大変だな~と思ってしまいました。
じんくんも横山さんと一緒に気になってたかもね・・・
お疲れさまです!
Secret

