めちゃいけはそれほどでもないのですが、このオファー企画、オカムラさんがJrに入ってすまっぷ゚のLiveに出た時からすごく気に入ってます(タキザワさんがJr.だったので、えっらい前の話ですが・・・。汗;)
今までで気にいったのは、すまっぷと劇団四季のライオンキングの時です(あれ見て、ライオンキングを見に行きたくなりました!浅利さんの作戦成功でしたわ。爆)
で、本日のおかザイルもすごく楽しみにしてたのですが、楽しみにしすぎてたのか、ちょっと前出の2つの時ほどの感動はなかったです・・・(スミマセン)。
オカムラさんが、ダンスがナイスに踊れるのもわかってて、大体流れが想像できたからかな!?
EXILEによく曲を書かれてる原一博さん、どっかで聞いた名前だなと思ったら、『Will be allright』の作曲の方なんですね~
あ、『Lovers Again』はいい曲やな~とベタに思いました(笑)。
それに、リーダーのHIRO社長、渋いですね。

オタ誌、最初に2冊買って(子供がいたので、一応控え目にしてみました・・・)、数時間後にP誌も買ってきました(爆)。
またまた、小さな写真に萌え~(富久娘が胸元に入らなかったというライダースジャケット姿の小さな写真です(笑)。あの衣装も、冬になると見れるかな?!)。
寝転んでて田口さんが絡んでる写真と、バイクで渋く決めてる大きめの写真も好きです(ま、全部気にいったんで全部買っちゃったんですけどねー。笑;)
感想はゆっくり見たらまた書きます~
いやあ、ドラマってつくづくありがたいなと思いました・・・(こんな日が来るとはね・・・。
Secret

