カートゥンKAT-TUNスタイルってなんやねん!(爆)

何気に広末リョウコちゃんの「ちゃん」に萌~
田口くんって、ラジオだと結構空気読めてるし(笑)、この先輩風にリードする感じもいいと思うので、カツンの中で落とされ役ばっかりじゃなく、意外にMCを仕切ったりもできるのかも!?っとチラっと思いました。
じゅんのこちゃんの演技力を「みどう」でもぜひ!(爆)
じんくんの、「○○ですか?」という田口くんに対する敬語?が好きです。
「わかりました・・・」もいいです~。
「かね(金)」は想定ガイでした・・・(笑)。
「僕たちとはまた来週」・・・うれし~!

ダンス大会の番協、観客なら年齢で制限される事なさそう?ですが(爆;)申し込めないですね~(って誰も聞いてませんが。ははは)
これ1話のですよねぇ・・・。ということは、16日の分来週の火水の段階で、まだ撮り終ってないんですね・・・(ひぇ~)。大変そうですが、頑張って下さい!
エキストラ、事務所じゃなく、日テレが募集してくれないかなぁ・・・
行けないと思いますが、その方が手続きが楽そうです・・・(今まで、他テレビ局ですが、電話1本とかでしたし・・・w)。
Secret

