昨夜ラジオを聴いてたら、家族に「生きがいができてよかったね」と言われてしまいました(汗;)。どんだけ~!

「赤西仁の、今夜はお前と・・・らあんでぶぅ~」
"アカニシくんぽいコーナー"って言う田口くんは、じんじんをドコモのCMみたいなキャラと思ってるのね~(ははは)。
「田口淳之介の、ぶってぶって!もっと強くぶってくださ~い!」
わかってるけど、苦笑してしまった・・・
「恋すると街も輝いて見えるんだね。でもやっぱり君が一番だよ・・・。赤西仁」
「田口淳之介の、あそこをバサんで、あいタタタタタタァ~」
田口クンのイケメン化計画の一環で、2人のキャラ入れ替えてもおもしろそう!(笑)

「あそこをバサむの?」
しっかり想像しましたが、それが普通ですよね・・・?
「結構こう見えても小心者なんですよ」
今日は、ゴ~ルドと見せかけて、マニー?

で、最後の「僕たちとはまた明日」
が、すんごい好きなのです・・・(ははは)。

(ドル誌、明日発売でしょうか?月曜日・・・?)




Secret

