jin
ちょっと感動しちゃったんです。裏TVガイドの「@ウラTVガイド」というところに(今までココはあんまり見てませんでした)、じんじん表紙の号へのお礼のメールに対して、お返事を書かれてるのですが、最後に

ヤツはホントに男女関係なく愛されてると思います(小憎たらしいとこもあるけど(笑))。でもそんなこと言ったら「あはん」とか言いながら下向いてニヤニヤするので絶対に言いませんが!(笑)

なんて上げては落とす(ははは;)絶妙な言葉を書いてくださってて、「ヤツはホントに男女関係なく愛されてると思います」だなんて、最高のホメ言葉だわ・・・と思いました(感涙)。有閑クラブが、こんなに思ってくださる人たちへの恩返しになるようなドラマになったらいいなと思いました・・・


読売とってる友人に、遠慮ぎみに「ありましたら、いただけないでしょうか?」(爆)とメールを送りましたら、「予告が出た時からそのつもりだったんで、ポストにいれておくね~」とのことで(笑)、帰ったらポストに入ってました~
最初見た時、ライティングが暗すぎない?顔色が良くないわ~と思ったのですが(きっと、プチプチを一番オシャレに見せる明るさにちがいない!笑)、見ている内にそうでもなくなるから不思議です・・・(爆)。

最初、この読売のY&Yのテキストの意味が、はっきりわかりませんでした。
で少したって、きっと日テレのスタッフさんは、芸能界では異端児?(問題児?)のように思われているけれども、実際は「普通の若者ですから」と読売さんに言ってくださったんじゃないのかな・・・?と思いました。
そう考えるとすべての文章のつじつまが合うんですよね・・・。
そう思えたら、すごくいいテキスト・・・友達にもらってよかった・・・と思いました。

冒頭はこんな感じです

   「普通の若者」自然体で
「普通の若者ですから」テレビ局のスタッフが口をそろえて言っていたことが、本人を目の前にして、「なるほど」と思えた。

Secret

