スタイル、録音できてませんでした(ドテッ)
聞くと同時に録音ボタンを押さないといけないのですが、聞くのに必死で忘れてました(爆;)

きっといつか 君にあえるまで・・・

エコーまで効いてて、たまりませんでした・・・(ははは;)

カツカツ、田口さんの金髪、そんなにおかしくないと思いました!(カラコン入ってました?)
かめさんの「グランマニエル」を田口さんが言う前に「グランマニエ」と直す赤にっさんに、主演の自覚を感じました!(爆)。で、なぜか仁さんがテレて、田口さんが大笑い!
西遊記の出落ち話を古田さんが話し始めた時に、自分の時のことを思い出した風の(汗;)って感じの含みテレ微笑みのじんくん、素敵すぎ~!(もう、この顔大好きですわ!)
「出番、ほんとに、ほんとに少なくて」のところ、超~力入ってますねぇ・・・(ははは)。
フィニッシュ!してくれるところがかわいい~
蛍光灯のつぎたし紐のところ、じんくんがどっちを選ぶのか、なぜかすんごく興味がありました(苦笑)。
ほとんどしゃべらずとも、ビジュアルは相変わらず最高で、ドラマに向け安心しました!(爆)

徳永さんの「最後の言い訳」大好きで、昔よく歌ってました!(え?)
(Loveディスクは、前回の方が楽曲にまつわる話が広がってたような気がしますが、ゲストと年が近かったせいかな・・・?)
古田さんは、「ハコイリムスメ」の動物園の飼育係やってたな~(あの時、キースにハマってたのですが、家族よ今でもその話を持ち出すのやめてくれ~)
言いにくいのですが、昨日の場合、カトゥーンスタイルの方にときめきの大きい私って、どうなん・・・?(スタイル、体温感じるんです~。笑;)
が、朝からカツカツの美顔リピってしまいました・・・(ドテッ)。

                     
 
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
カトゥンの中で一番大人・・・な人のような気がします・・・
あ~、たっちゃんにとって、本当に素晴らしい24才になりますように・・・お祈りしています!
「色々言われるだろうけど、何かあったら、俺に相談してください」と言ってくれてありがとうね・・・w
Secret

