買いました!

<ぴあ>
大きい写真、やわらかい表情でいいですね~
ヨコと並んでの「和みのひととき」も「こんな笑顔をずっと」の笑顔もかなり好きなのですが、「ストーリーチェック」の松竹梅邸の前でのバイクに乗ってる小さい写真がかなり好きだったりするのです(やっぱり生きてる、小さい写真が意外に捨てがたいというジンクス)。

<ジョン>
気合の入った写真ぞろえですね~
話題沸騰のバラ風呂田口さんですが、髪の毛の色が黄から金になってそうでホッ!(濃いコテコテキャラで思い出すのは、のだめのミルフィー。でも、あれは、竹中直人氏の演技力があってこそのキャラだと思うし、今の田口さんにそれを求めるのは酷だし、できれば笑い?より美しい王子キャラになってほしかったんです!笑)。しかし、私がより気に入ってるのはバラ風呂田口さんより、病院お見送りの横山さんだったりして・・・(はは)。
で、タイトルバックで毎回、たそがれる赤にっさんが見れるわけですね~!

<ガイド>
この子猫ちゃんとの2ショット、ぜひ本編でも!
バイク、仁の好みと一緒でうれしい~(は?私も気に入った、あのSpeedMasterぽいのなんで!ま、私とは全く関係ないですが・・・。爆)
本読みの時、「みどう」を注意されなかったのはなぜ?(笑)

かな~りこの状態嬉しいのですが、anegoの時を考えると、カッコイイと思う写真でさえ、動いてる本編のが超えてました・・・(ははは)。
今回もそんな予感がしてます!(笑)
Secret

