今日の放送でも、笑いがドッカ~ンきてるんですが・・・(ははは;)。
もう、この番組、数ヵ月後には、つけてみたら突然じんじんの声が誰かに変わってた・・・ってこともありそうなので(笑;)、せっかくなんで、今を楽しませてもらいますぅ(誰に言ってるんだろう?爆)
今日のお気に入りは、「これ文自体がちょっとおかしい・・・」のところです(爆)。
このメール私が送ってたら、「ハハハ」と笑って「突っ込んでくれてありがとう~!」って感じ(笑)
あと、田口くんが気を使いながらも楽しくなさそうじゃないのが嬉しいです(笑)。
自分でも「完全にMです」と赤にっさんは言っておられますが、カトゥンの中で完全なMの田口くんが、このラジオではS役もしてて、しかし田口ちゃん相手に赤にっさんが完全なMにもなり切れないところが、グダグダと言われる所以でもあり、私が好きなところでもある・・・という感じかな!?(爆)。
で、夜の声ですよね・・・。例の『JET STREAM』の「夜の帳が下りるパリの街角では・・・」みたいなナレーションやってほしいな・・・(笑) 
10分間だけ・・・で毎日っていうのがいいな・・・と思う今日この頃です!(ファイヤ~!)。

しかし、ネバーアゲ~ンみたいな曲、やっぱりやってほしいな・・・(ベストで言うなら、これかシーセッドかゴ~ルドみたいな若気の至り!みたいな曲を、ガンガンにやってほしいです)。
Secret

