うわぁ~、今日からもう始まってたみたいで!
明日から、聞けるかな・・・!?
ドラマの番宣も兼ねてるんでしょうか?(兼ねまくってるでしょうね。笑)
そして、スケジュールの関係もあり?(空き時間の有効利用とか!笑)
ちらっと聞かれた方の話を見たのですが、SMショ~みたいな感じ・・・?(爆)。
中丸くんと仁とかタッチャンと仁とかの、じんじんがM役の方が好きなのですが、まあ、SignalのPVの関係だし、カツカツで「ゴタンゴタンダ」を翻訳してたじんじんなので、心配はしてないです~(笑)。
ちょっと田口くんが先輩で仁が後輩風なのが、楽しみです!
(これって、一度に5日分撮りですよね?まあ、そんなの関係な~い!笑)
ちょっとメモ

ニッポン放送(1242KHZ) 月~金 23:30~23:40


なんで、前もって教えてくれないんでしょうねぇ(苦笑)。
まあいいや!声が聞けるなら(笑)
それに、tv誌の連載にも載るんですね?
あのインカムつけてる仁が写真で見れるかな?(うれし~)
(でも、この2人、ず~と一緒でストメスたまらないのかなぁ?爆。まあ、同室経験も豊富でお互い相手に慣れてるとは思いますが・・・。苦笑;)


<追記>
コンポのラジオを試してみたら、全く何も言わなかった・・・。
テープでしか録音できない、このアナログの防災用ラジオみたいなのであの美声を聞くことになりそうです・・・(汗;)。
中丸くんとタッチャンの北海道旅行は、プライベート?お仕事?
カツカツで、「ロードムービー第2弾北海道編」・・・なんてやったら、2人のファンの方はうれしいでしょうね!私も喜んで見ると思います~(笑)。
Secret

