もうこれで、お昼休みの混んでる時に、窓口いくつか閉まってて、お昼食べに行ってんのかな~?なんて思いながら、延々待ったり、小包の配達時間を聞かれたので指定したのに、それ以外の時間に配達されたりすることは、なくなるんでしょうか?(ははは)。

ま、そんなことより、渋谷や新橋で番宣看板出てきたみたいで
今日、ズームでいきなり東急の壁のがド~ンと見れてうれしかったです!
渋谷のはちょっと腫れぼったいかな?(オレの顔腫れてね?)って感じのイラスト風に加工?の仁くんですが、あれなんかクセになるよさですね~
それに、本物見て、こっちのがいいじゃん!となるので正解だと思います!(笑)。
どうやら、新橋の看板には主題歌カツンの文字もあるみたいで、こちらの超強力タッグスゴ~って感じですが、ぜひぜひナイスなイケてる曲でありますように・・・と心より祈っております!(同じく看板からなのですが、長谷川初範さんも出演されるんですね。楽しみです!)

あと、ピチレオンとニコラ、紐かかってて見れないし、中学生雑誌みたいだったので(高校生向けなら考えたのですが。爆)、紐の隙間から覗いただけで帰ってきました(でも全く見れなかった・・・。爆)。
あのオリコンのドコモCMのオフショットの女性と2人のじんくん、かっこいいですね~(あれがもっと大きかったら、買ったかもねー)。
あ、ドリボ無事終了、おめでとうございます。
○回入りました・・・なんて書かれてるのを見ると、チケット代だけで○円・・・ほんと事務所はファンに感謝せんとバチあたるで~と思っちゃいました(笑;)。お疲れ様でした!
それと(まだ続くんかい!)、今日から「ハケンの品格」の再放送を2話ずつやるみたいですが、ごくせんとかanegoとかの再放送はしないのかな?
これまた看板からなのですが、提供がSoftbankみたいですが、カトゥンの2人はDocomoを使って、2社競演かな?(携帯使う場面あったら!)。
探偵QもSoftbankだったみたいなので、あの枠をSoftbankが持ってるのかもしれないですね。
Secret

