昨日、バイクの魅録の写真を送ってもらい(どえらい、大きい写真に思えたよ!爆)、コンビニに行ったついでに(どっちがついでやねん!)、スポニチ買いました~
期待通りな感じのバイクに(もしかして、いいなと思ったSpeedMaster?)メットはフルフェイス(で、取った途端に髪をかき上げて美形がド~ン!)が希望でしたが、そんなんじゃ顔見えないですから顔も見えるタイプでしたね~(前に花男2で松田くんもバイクに乗ってましたが、メットかぶってましたっけ?道交法考えるとかぶってるか!笑)
いやあ、あんな小さい写真でしたが、嬉しかったです!
TV誌とかに、色々来そうですねー。

で、その下の方に記者視聴率予想というのがありまして、ど~んと見出しが
『赤西「有閑倶楽部」勝利の方程式』
と・・・。うわぁ~、期待されちゃってるじゃん!
なんでも、方程式は「ジャニーズ&人気漫画原作」ということらしいのですが、それって「ごくせん」とか「花男」を指してるんですよねぇ?(山田タロウとか「りの君」(一回使ってみたかった。爆)も入ってるのかな?)
「ごくせん」自分じゃん!と突っ込んでしまいましたが・・・(ははは)。
で、「若手イケメンといえば、やっぱり赤西仁でしょ。」(この人予想は▲:単穴)「相当いい視聴率がとれるんじゃないかな」(この人◎)とか・・・(3人中、2人がマーク)
ぐわ~、月9みたいに枠ファンもいないでしょうし、原作東野ケイゴだし、好感度大な福山兄さんの「ガリレオ」私も見たいし(爆;)、ま火10だし「コケなけりゃいいよね~」なんて思ってたのですが・・・私が緊張しますわ!(ははは;)
全く関係ない話ですみません。
先日、ヤンクミが新橋演舞場で初座長!っていうニュースをやっててびっくりでした。
え、ドラマやるんじゃなかったけ?って
昨日も、ピン子さんと一緒にTBSの特番に出てましたが、すごいですね~
11月いっぱい舞台みたいで、平日は昼の部だけの日もあることにはあるみたいですが、この合間をぬってドラマの撮影ってことですよねぇ・・・
10月だって、舞台稽古もあるでしょうしねぇ。。。
ピン子さんと一緒だから、そうそうスケジュールをあわせてもらうのも気を使うだろうし・・・(すっごい想像。爆)。
いやはや、ヤンクミお体に気をつけて、頑張ってください!
Secret

