jin
「テレビーバ」という携帯サイトに、クランクインの様子が載ってるよ~と教えてもらいました!
なんと、イギリス製のトライアンフという900CCの大型バイクで魅録邸から学校へ向かうオープニングのシーンを撮られたみたいで、スタッフさんも勇姿を見て惚れ惚れだったとか!
もう、トライアンフのHP見て、感激でした~。カッコ良すぎるんじゃ、ありませんこと~?!
(孤高のウルフ?『SpeedMaster』あたりどうですか~?)
MatrixやMI2にも出てきたメーカーみたいで、ありがたいです・・・。
もう、たまらんでしょうね・・・(妄想中・・)。
あと、悠理の白ネコちゃんを冬用のジャケットの懐に入れて「可愛い~」とおおはしゃぎだったみたいで、ワンコ@男山だけでなくニャンコとの絡みもあるのかな・・・?
もう、楽しみです~~~~~


瀬戸朝香さんが、ドラマで見るより(ライフの先生ですが)キレイだなぁ~と思いました!
子供が、イノッチだから許されたの?なんて聞くのですが、そんなことないと思うで~と答えておきました(ははは;)。おめでとうございます!
Secret

