あまりにもグダグダな内容に苦笑。
やっぱり、放送した部分が一番でしたね(そこを繰り返してたしねぇ・・・。ははは;)
しか~し、ここは萌ました。

「気をつけろよ。 おまえ」
「危ねぇよ。 おまえ」

ぶっきらぼうに優しいじゃん・・・。じんじん~
男やわ~。たまらん~。中丸になりたいー(爆)。
あと、タクシーの中の「引くわ」のとこの2人も好き~
この2人の絡み、ほんと好きかも・・・(ま、赤にっさん絡んでたら、何でもいいんちゃ~うの?って言われたら、反論はできませぬが。爆)

で、屋形船・・・あんだけ?話し合いは・・・あの内容?
ま、ビジュアルが最高なので、許す!(はは;)
次回、田口ちゃんは、金髪黄髪なのね~(今現在に近い映像は、うれしですね!)

1時間限定WEB見た~けど、あんだけ?まあ、十分想定内!(爆)
壁紙はイルカちゃん!もらってこんかったー。てゆうか、いらんわ!(ははは;)
Secret

