
「秒殺圧縮付録!
泣けるほど!
赤西仁
バイブルフォト集 
連ドラ初主演ごほうびグラビア!」

最後の3枚が特に好きです!
しかし、初主演でごほうびもらった人、他にもいるんでしょうか?!
ガイドさんも、ファンと同じような気持ちでず~と待っててくださってたんでしょうね・・・。
「ごほうび」って言葉が、あったかいな・・・(涙)。
もちろん、怒涛の記事もね!(笑)

<追記>
色々書いたのに、消えちゃいました・・・orz. ちょっとだけ・・・
「裏TVガイド」読むと、もうガイドさんの愛を感じまくりですね・・・(ありがたや・・・)。
主演発表から表紙まで、この時期はそうとう早いタイミングみたいで、頑張ってくださったからなんですね・・・(またまた、ありがたいです・・・)。
色んな人を見ておられる現場のカメラマンさんから愛されてる赤にっさん(明星のAさんもいてくれはりますしねぇ)・・・間違いないですよね!(何が?人となりみたいなもんですわ。
ガイド、表紙から大好きよ~
「有閑倶楽部へようこそ!」「こっそり知り隊!!」のところも、ビジュ・雰囲気ともに最高~
ジョンも、またまたカッコよく、ポーズも完璧ですねぇ・・・(爆。が、もしかして、シャツとジ~ンズ、ガイドと一緒?時間カツカツで助け合いの精神?)。
仁くん、世代じゃないんで有閑倶楽部を知らなかったみたいですが、知っててごめんね~(爆)。

Secret

