明日、仁サマ表紙のガイド発売なのに、本日今頃関ジャニ表紙のガイド買いました(爆)。
だって、じんじんの写真もコピーも予告と違うみたいなんで、記念に・・・(ははは;)。

あのカツカツの放送後1時間限定で丸秘裏話・・・ってなんですのん?
誰かが、こんなんだったよ~とブログに書かれてから見てちゃ、遅いのかな?(爆)
だって、繋がらなさそうだし・・・。
何で1時間限定にするのかなぁ・・・?
アクセス数でも見たいのかなぁ?

剣菱万作さんのブログ見てテンション上っちゃいました!(笑)
こんなところにも名前出ちゃって、注目されてるんだな・・・って思いましたが(苦笑。おまけに読売じゃなく産経ですし)、もう仁くんも言ってたように楽しんでやっちゃってね~って感じです!
Secret

