6人Ver.のスポットも、今日あたりから普通に流れ始めるのかな?!
今は、男山と鹿賀さんとの絡みが、とっても楽しみです。
男山とゴロゴロ、くぅ~んくぅ~んやってくれるのかな!?
主人公が大型犬のワンちゃんと絡んでたドラマってそんなにないような気がするのですが、なんかいいです~(あ、晴れここでも、少しですがじんじんは絡んでましたね)。
それに撮影が大変な時でも、大好きなワンコと一緒だと、癒やされるかもしれませんね~
鹿賀さんとも、どんな感じかな!

<拍手ありがとうございます>
Wさん、そうです!どんな風に拍手コメントが見れるのか興味あったので、書いていただいてうれしかったです(笑)。
Tさん、過去作品を見ると、脚本家さんも演出家さんも大丈夫かな?と思えるのがうれしいですが、本編はどうでしょうね・・・。
Hさん、原作を考えると、ゲストを呼んで1話ミロクの恋話ありそうですね(笑)。

うわぁ、今日結婚記念日でした。
そういえば先週あたり、どうするの?と先方がおっしゃってましたが(2人でどこかへ行ってもいいらしいのですが、行ったところで話すのは私で先方ノリ悪いですからねぇ・・・。パスですわ。爆)、夜は子供もいないし、どうもしないと思います(ははは;)。
1○年目だと思うのですが、よくもってますわ・・・(爆)。
期待しないってことは、素晴らしいことですね!(え?)。
Secret

