2006.04.28 Mステ ブブカ
Mステ見ましたー。最後に、粉砕された壁?のかけら持ってくる仁、最高!
仁の突拍子もない行動に癒やされました~(笑)。でも、他のメンバー、冷たい目で見てたけど・・・(汗;)。

亀ちゃんも普段通りでしたね。冷静に考えると、亀ちゃんが落ち込むこともないのですが。
というか、普通にしてないとヘンだよね(笑)。で、髪切ってたのかな?!

ブブカに3年半前の女の子とのプリクラ載せられたじゅんのも大丈夫そう。(ま、みんな5年もやってきてるので、これぐらいのことで顔には出さないでしょうけどね)。
だいたい3年半前っていったら、高校生ですやん。キャバ嬢とかなんとか関係なく、仲良くなった女の子が、プレゼントくれてたっていうだけじゃないんですか?
ブランド物を貢がれてた、なんて書いてたけどねぇ(ま、、こんなんスル~ですが。笑)。
それに、田口ちょんは、イメージ的に女の子の匂いしないので、こんなんに載って逆にホッとしました(笑)。(ブブカ、テープで止めてるので、端からのぞいて見ました。爆)

でもkat-tun、順位の降下と共に、歌ってる表情にちょっと勢いもなかったような気が・・・。
まだまだReal Face売らないといけないのにねぇ(笑。Def Tech のが勢いあるし・・・苦笑)
だからこそ、最後にわけわからんことして笑わせてくれる仁が好きです!(爆)。
ま、たまにやりすぎる(言いすぎる?)時がありますが・・・(汗;)。

-中丸くん~、新しい世界をのぞこうよ!kat-tun全員で入るという大浴場を想像してしまいました・・・(ははは;)



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/78-6890dc1d
