2007.09.21 M・P誌
美波サンのこと全くしらなかったのですが、ココの動画見ると、どちらかというとアーティスティックで、すっごく素敵な子ですねぇ・・・(娘よ、こっちの心配をしたほうが・・・。爆)。
で、9月の17日までニナガワさんの舞台をやってて、一日おいて19日に顔合わせ本読みで、20日クランクインで参加されてたら・・・超~ハードですやん!
いやはや、よくキャスティングできたもんですね(早くから決まってたのかな?)。

M・P誌買いました!
M誌、グラマラスなんかより断然こっちがスキです。
扉のなんて、何かのCMみたいで・・・。でも、写真3枚とも好きです!
寝転んでる表情も白いシャツの質感と共に文句なしですし(私的に。笑)、洗面所のもすごくいいです(こんなポーズしちゃうの、じんじんだけのような気がします・・・)
ジンくんって、足とか毛なさそうだし、毛深くないと思ってたのですが、どうなんでしょう?
いやあ、続いてそうで・・・(何が?)素敵!っと思ってしまいましたー(え?)。
私、腰パンでパンツ見えてるの、あんまり好きじゃないのですが、仁のは(笑)。
このドルガバ、自前?見せパンにはあまり感じない清潔感にあふれてます・・・(爆;)
で、「(仕事のとき)クールなのは武装(戦闘服みたいなもん)・・・生身じゃ持たないって。俺のクールは、潔く強く進むためのパワーみたいなもんだと思う」
なんだかココ、軽い話じゃないですが、とっても好きです・・・。

P誌、1人違う感じの一歩間違えるとオバちゃんみたいな衣装ですが、こちらもいい表情ですよねぇ・・・。
主演に多少のプレッシャーも正直感じてる。と言いつつ(かなり、あるんでしょうね・・・)
「久々のドラマ楽しみたいね」
この言葉、うれしいな・・・。ほんと楽しんでほしいです!
「原作ファンの期待も裏切りたくないしね」
うわ~、色々わかってるんでしょうね・・・

田口クン、テキストも表情もちょっと変わってきたな・・・と思うの私だけでしょうか?
聖くんの髪型、最近の中では一番好きです。
あ、M誌の表紙のリョウちゃん、カッコイイですね!
ほんと、ポジションが人を作るような気がします・・・
じんくんの穏かだけど強さのある表情を見て思いました・・・

初めてのブログ拍手にコメや拍手いただき、ありがとうございました!
うれしかったです(笑)。

Wさん、一番最初の拍手コメで、超~うれしかったです!アザ~ス。
Pさん、うれしい秋になりましたね。
Jさん、脚本家さんがわざわざ書いてくださり、ありがたいですね。
Hさん、ありがとうございます!
Mさん、ありがとうございます!セブン、短いけどよかったですよね。
Sさん、もったいないお言葉、ありがとうございます!
Sさん、来ていただいてるだけで、うれしいですよ~(笑)。
Secret

