2007.09.21 クランクイン
jin
昨日(20日)クランクインだったんですね!
で、パパ役も鹿賀さんと鶴太郎(サン付けに慣れなくて。はは;)に決まったと脚本のエガシラさんが教えてくださってますが、小出しにネタがちょこちょこ出てくるのも(爆)楽しいです。
鶴さん、ブログにもドラマの名前は出さずにですが
「このドラマは面白そうですぞ」
なんて書いてくださっててうれしかったです!
鹿賀さんのスタッフさんのブログにも、衣装合わせをしましたとあり、今しばらくお待ちください(笑)とのことでした。

リンク先さんから、いつもおじゃまさせてもらってたのですが
とってもステキなイラストとテキストにいつも癒やされてます・・・
『赤色スケッチ』 さん、リンク先に追加させてもらいました。
Secret

