jin
これからいっぱい出るよね!?と、テレビ誌は買ってないのですが、セブン1pのために買ってしましました。写真もいいのですが、短いけど(爆)コメントもとってもいいのです(これがインタですか?特写インタビューって書いてるので、本文、探してしまいました・・・。ははは)

写真撮影は相変わらずの集中力で予定時間大幅繰上げだったそうですが、インタビューでは

時間をかけて考え、「ひとことじゃ足りないですか?」などと丁寧に答えていた。

とのこと。うわぁ~、どうされたんですか?仁さん!ここ好きなんです・・・
で、これをインタと呼ぶなら(はは)、質問はあと2つありまして
お金持ちのイメージは・・・カメナッさんだそうです(爆。と冗談を言ったりと書いてますが)。
うわぁ~、これ納得ですわー。
海外コレクション仕込み?で、私服もスキのないブランド物って感じなんで!(はは)
で、もう一つは、自分がお金を持ってるなと思うときは?に対して
「単行本を大人買いできるようになったこと」
なんて答えてます。

なんだか今は、待ち遠しい遠足前夜の気分です(1ヶ月ぐらいこれが味わえるんですよね・・・)。で、遠足が3ヶ月も続くんですよね・・・(涙。うれし~)。
もう今は、「うれしいことは怖がらずに素直によろこぶよ~!」っていうのが、あの6ヶ月を経て得た教訓です!(大げさ?爆)
普段の生活でも、そっちの方がいいのかもな・・・と思ったりもしてます。
じんじん、ありがとう~!(ははは)。

ブログ拍手おもしろいよ~とお聞きしたので、つけてみました。
初めてなんで、ポチッとでもコメでもしていただけると、とってもうれしいです。
Secret

