もうツボは、布団の上ピラティスのじんじん・・・(細くて薄くなったね~。言動すべてがステキでございました~。爆)
あと、黒い靴下(ストッキング?)とブーツを履いてるじんじんの姿でございます!
もう、髪型・笑顔(最高!)ミロクモードのような気がしました~。

柳原カナコちゃん、大好きなんです。
しかし、1人でダイエット体操させてそれを見て笑うっちゅー演出はどうなん?(中丸氏なんて太ってるとか言ってますしねぇ。苦笑)
リアちゃんは、じんを気に入ってくれたのかな!?
バドミントンしてる時の感じとかね~
あ、私もめがねを外すしぐさ、大好きです!(気持ちわかる~。笑)
タッチャンは、もう少しゆっくり上げるといいと思いましたー。
(じんじんに、じっと見つめて、ゆっくりメガネ外してするシーンやってほしいです。爆)
昨日はNさんに会えて楽しかったです!
Nさんは情報通でして、色々な話を教えてもらました。アザ~ス!(笑)
次は、有閑クラブを語り合えるの、楽しみにしてます~
しかし、一人のネタで、どんだけ~!ってぐらいしゃべれますね・・・(ははは;)

が、私オオボケでして、あれほど電車を打ち合わせてたのに、違う電車に乗ってました・・・(ドテッ)。
会えるはずの駅で姿が見えないので探してましたら、もうキタセンジュだと・・・(爆)。
電車が違うと気づかれたのもNさんでしたー(汗;)。
スミマセン・・・
で、あの衆人環視の中並ぶのが死にそうなほど恥ずかしいあのお店(私は誰?ここはどこ?と自分に問いかけたくもなりますね。笑;)、混むので早く行こうと出てきましたのに、先ほどの電車の件でホームでNさんに待っていただいた上に、スイカ事件が・・・。
スイカをかざしてもピンポンピンポンとなって通れないので
「すみません~。このカードダメなんですが」
と駅員さんに聞いてみましたら、チャージされてませんとのこと(ドテッ)。
「さっきも、お金足りてないのですが、どのようにして出てきたのですか?」
「無理矢理通ってきましたー(え?)」
(660円残ってると思ってたら、660円だけ使えたということだったみたいです。汗)」
というわけで、Nさんをまたまた改札で待たせてしまい、迷惑かけまくりでした(重ね重ねスミマセン。苦笑;)
コレに懲りず、ぜひまたよろしくお願いします!(汐留って高層ビルいっぱいで近代的ですね。どんだけ田舎モン~!はは;)

Secret

