明日は、仕事も休みで久々Nさんとデート!
某写真をゲットした後(笑)、お祝いしてきます~(何かいいことがあったらお祝いしようと言ってたのですが、やっと叶いました!うれしいです・・・

イケパラ見てて、2時間はいいんで(爆)、10分(4分まで)でも15分(9分まで。笑)でも最終回に延長してもらえるドラマになるといいな・・・って思いました。
(オグリくんも25歳で高校生やってるんですね!でも、女装は一番イイと思いました。笑)
役作りした田口チャンと比べて、何もしていないかのような意見にはびっくりします(苦笑)。
じんじんの意志だけであの髪型やってるわけがないですよねぇ。主役なのに・・・(爆)。
バイクシーンがあるなら、ヘルメット取った後の乱れ髪かき上げ・・・(あるの?爆)、絶対ありそうなグラさんカチューシャ、期待してます~(笑)。
Secret

