2007.09.17 Yさんの話
ライブのアンコールで、ドラマに出ることと明日の新聞はチェックだとおっしゃったみたいで
「後でスタッフに怒られるわ」ってあんた・・・(爆)。

<追記>
ズームの7時でやりましたね~。ですが
ぎゃ~、録画できてない~~~
ポスター撮り?のジンジンがすんごいカッコよかったのに、今日の0時すぎてから「翌日」で水曜日に録画セットしてたみたいです・・・(ドテッ)。
残りのWSセットして行きます・・・(汗;)。
キャストについては、色々思うこともありましたが、去年偶然見た演舞城の頼朝役にキリッとした存在感があったのでシュッとした役予想通りイケそうな横山さん(すんません。わけわからん形容詞で。笑)、金髪王子田口ちゃん(動くともっといいよね?!爆)、期待してます!
もう、幸せだけを感じて楽しませていただきます~
女の子は、娘がスズキエミちゃんと仲良くなるんじゃないか・・・と非常に心配しておりますが(爆;)、最初に聞いた時からイイじゃん!って思ったので、ぜひ頑張ってください!
魅録のお父ちゃんとかは、誰かな・・・?!

報知買いました!
ジャニーズ事務所の先輩横山って・・・。まあそうですね!(爆)。



Secret

