2007.09.15 城 ・ 館
jin
もう、PCの状態が最悪でして、クリックしても反応が鈍く残像が残り、Xで消そうとしてもパンパンなんて音がしてはじかれ・・・どうなっとるんじゃい~~~!!!状態だったので、朝からスキャン(ノートン、Spybot)しまくりデータ圧縮しまくり、考えられるものをやりまくっておりましたが、相変わらず反応は鈍いです
まあ、朝よりはマシになったのですが、何かいい方法はないでしょうか?
で、調子がいいときは屋内LANの調子が悪かったりなんですよね(トホホ)。

有閑の演出の大谷さんや脚本の江頭さんのブログを見させてもらったのですが、みなさん大変そうですねぇ。
お城や館と呼ばれる場所にロケハンをされたみたいですが(ゴ~ジャス!)、ロケがかなり多くなって、現場はハードになりそうな予感とのこと。
「現場のスタッフは、ちゃんと寝てるんだろうか。」とご自身も2日連続朝帰りの脚本家のエガシラさんが書かれてました。
表向きには静かな日々ですが(爆)、もうスタッフさんは大変なんですね!
それをすべて背負うじんじん、大変ですが彼らしくひょうひょうとやってくれることと、信じてます~

で、じらしとんのはどこの誰じゃい~!(爆)


Secret

