亀なっさん、おめでとうございます!
さっきニュースで見たのですが、あれが私服ですか?
すごいですね~(笑)。
腰も巻いてるんですね。
もうあと3年がんばってくださいね!
(メガネを、背中にかける時、若干キョどっておられたような・・・。笑)

で、ジンジン、得票数が去年の何倍?(爆)
去年は2千票ぐらいだったと思うのですが、今年は28,449票・・・
違いすぎる~。ちょっと意味不明・・・(ははは;)。
これまたやらんのやろか?こっちのが似合いそうやん!
って、ジーニストも全く投票とかしてないのですが・・・(笑;)。

Secret

