いやあ、今日も萌えどころいっぱいでした。
じんじんは、あ~みえて?礼儀正しいですねぇ~(ほれぼれ・・・)。
ウニと海ブドウ食べてる所もなんかもうたまりませんし
リアちゃんに告白するところなんて、たったあれだけの瞬間なのにドラマみたいになっちゃってるし~、もうベスト・ジンニストに立候補しちゃいたいです!(意味不明・・・。爆)
続きは、明日また書きます~(笑)。


<追記>
消えた!orz・・・。
気を取り直して、書きます。やっぱり残しておきたいんで!(笑)。
・殻の中のスープまで飲むじんじん、愛おしい・・・(笑)
・美味しそうに、ウマイ!ウマイ!(うめぇ?うめぇ?)と食べてるシ~ンはいいな~。すっぴんも私的には高得点!
・今のところ、食の好み、じんじんと全部一緒です!(だからどうしたー)
・エイサーの人に「すみません。なんかおじゃまして・・・」。ここ好きなんです!実は意外に控え目で腰低いですよね・・・(自分たちが来たことで、迷惑をかけてるんじゃないか・・・とマジで思ってると思います)。どっちかというと中丸氏の方がズバッといける気がします(ラブジャンクスの時から、そんな気がしました)。
・ゆっちの番宣攻撃に、もしも私がそばにいたら、「もういいじゃん!」と言ってしまいそうです(爆)。
・エイサーの太鼓、何気に出来てますよねぇ。なぜかダンスの上手い中丸氏より!(笑)。で、あのやってる姿は、バランスよくって好きです。
・タクシーの中の2人、大好きです(一応、沖縄を意識されてますよね!爆)。やっぱり、このコンビのまったり~な感じ、いいですわ~。仁担関係なく、この2人のシーンに一番笑えます(ハ・ハ・ハ。みなと食堂風に!)。で、行く場所もね!

リアちゃん
・利きうなぎ、完璧です。
・指輪をメンバーに見せてるところが、超~好きです(なぜか。笑)。
・Say "I do"の言い方がたまりません。色っぽくフェイド・アウトする感じが・・・
・あの場所で、あのフレーズを思い出しあのように流暢にパクることができる人・・・たくさんはいないですよねぇ・・・。リアちゃんの気持ちわかるわ~。惚れる・・・(ははは)。雑誌のビーサン脱ぎショットを取ったカメラマンもナイスショットやな~と思いました!(テレビじゃ、チラっと映るだけで、上の方しかでませんもんね・・・。笑)
・ジャスティンを反芻してる風のタッチャンがやってる時のじんじん。
・音楽のストックをいっぱい持ってそうなアナタが、好きです(笑)
・告白の台詞だけじゃカッコよすぎるんで(はは)、あえて最初に笑いを取ってみたんでしょうか?
・亀なっさん、ある意味最強だと「ハ~オ~ダ~ユ~」の時から思ってました。あれ(アイラブユーも)を物怖じせずに言えるところが、彼の強みなのかもしれませんね。長男長女には出来ないような気がします・・・(小学校の修学旅行なら出来たのですが・・・ははは)。
・たっちゃんのノリは、いつもかなり好きです!


バドミントンは、来週かな?
発表も、来週かな?!
ドリボ、念には念を入れて、絶対安全な中で、やらせてあげてください・・・(バンジーの時、なんでこんなことせなあかんの?(へ?)と思いながら、つくづく思いましたんで!)




Secret

