jin
キャスト発表はまだみたいですが、『果報は寝て待て』(幸運はそのうち自然とやって来るから気長に待つべきだ)でございますね~。
ま、一番の果報はじんじんが出ることなんで、気長~に待ってます
今日の探偵Qの後に、番宣流れるとうれしいな~(たとえ仁、1人でも!笑)


<追記>
ジンジンが、今日ドリボに行ってるんですね!
なんだか、色々絡みもあるみたいで~(笑)。
で、台湾のF4の道明寺役の人と一緒って!?????
なんだか、ジャニさんもマスコミもいるって???
臭うね~。写真見てみたら、ますます臭うわ~(ははは)。
(まあ30歳みたいなんで、高校生はないか・・・。爆)
行かれた方のレポ見せてもらいに行きます~!

あ、ニュースのカトウくんの日記の2人のやり取り最高やね!
カトウくんて、仁の3つ下なのね~(今、調べた。爆)。
書いてくれて、ありがとう~

じゅんのM、今までで一番面白かったかも。ちょっとできる子やん!(爆)


<追記2>
番宣キター!つい声が・・・「ギャ~~~~~」
その後も顔がニヤケテしまいました・・・
あのセレブなテーブルが、えっらく長く感じましたわ・・・(爆)。
今さらなんですが(笑)うれしいことは書いておきたいんで!

「分ってくれる人たちとの関係は仕事でもプライベートでも大事にする」(グラマラス)
これって、仕事でも分ってくれる人たちがいるって思ってるってことですよねぇ・・・
今まで、こういう時、「仕事」って言葉は出さなかったような気がするので、ちょっとうれしかったです。

あと、いつも光一くんと一緒に、あこがれの先輩って言ってくれる高木くん。WUで
・そこに立ってるだけでサマになる
・歌も人とちがうし
・ステージの上ではセクシーで
あざ~す!若いのに、よくわかってらっしゃいます(笑)。
「ドッキリ」仕掛けた後、ステージ上で「さっきはホント、ゴメンな!」って兄さん・・・いいっすねー。
しかし、JJexpress、カトゥン好き多いね~
深澤くんは中でも赤西くん!って言ってくれてますね。
橋本くんが平成7に入れず悔しい・・・っていうのは正直でいいな・・・と思いました(励ました塚ちゃんも、すっごく気持ちわかるんでしょうね)。

P誌の声を褒めてくれてたのも立ち読んできました~。
そばで見ている後輩たちに慕われるのって、やっぱりファンでもうれしいんで、本人もうれしいでしょうねー。


Secret

