070909_1757~01.jpg

また本日から、雨が降ったり止んだりのややこしい天気になってしまいました。
昨夜は、運動会を口実に、寿司(もちろん回る)を食べに行きました。
で、秋刀魚(上)食べてきましたー。
生の青い光物好きです(ジン、一緒やで~)。
で、もちろんアレも頼まないと!と
「アカニシ貝お願いします!」
「アカニシ、入ってないんです~」
と言われましたー。
で、帰りにスタバ(都会じゃないので立地は県道路面店・・・。汗;)に行こうかと家族で始めて行ったのですが、「セレブだな」と言う息子に失笑(どんなセレブや~)。
そろそろ、キャスト発表ですかね?!
横山さんが先週のwebで、「来週は、とっておきを皆さんに話せると思う」なんて書いてたので、「やっぱりそうなんかい?」と脳内清四郎ですわ・・・(ま、まったく関係ないかもしれませんけどねー。ははは;)。
ファンじゃない方が、偶然遭遇したG誌kat-tunでゾクッとしたのは、一番田口で2番赤西と書かれてるのを見て、一般の方にそう思ってもらえたのなら・・・とちょっと安心しました(爆)。

全く関係ない話なのですが、土曜日に「風林火山」の再放送を偶然見て(見たの初めてです)、由布姫役の若い女優さんにあまりにも存在感があって目が釘付けでした。
あの子が柴本幸さんなんですねぇ。
名前だけ聞いたことがあるような気がしますが、目にすごく力があると思いました。
で、なんと柴俊夫と真野響子のお嬢さんなんですねぇ。
現代モノはどうかわかりませんが、あの役はピッタリだと思いました。

話飛びまくりなんですが、亀なっさん、鴨せいろ食べて炭水化物抜きダイエットって・・・誰かさんの影響っすか~?(ははは)

Secret

