2007.09.08 伝言板
本当は今日だった息子の運動会が、昨日休校だったため明日になってしまいました。
朝青龍のいるモンゴルじゃないですが(へ?)、今日もいい天気です。
北海道、台風は大丈夫でしょうか?(昔、北海道は台風が来ないと習ったような気がするのですが、最近は上陸するものも多いですよねぇ・・・)
最近また、この前の少クラの「6SENSES」を聞くこと多いんですよね。
もちろん、全体的にいいのですが、やっぱりねぇ・・・あの仁さんの歌はツボすぎます。
Mステとかで歌って、カツンのこんな面も見せて欲しいな・・・なんてつくづく思いました。

昨夜買ってきたWUをチラっと見てましたら、伝言板に仁が載ってました。
「フレッシュオリーブのNYの高級デリへ」(欧米か!モノだったんですね~)というのと一緒に

高木(雄也)へ 。
オレみたいにならないほうがいいよ(笑)。


と書いてまして、なんだか笑っちゃいました~
高木くんが「仁くんみたいになりたいです」とかなんとか言ったのかもしれないですね~
で、この返事だと思うのですが、言葉と裏腹に実はよろこんでるよね?(笑)って感じでございました。
P誌は、高木君っていってましたが、こっちの呼び捨ても先輩ぽくっていいね!
昨日、休業会見で仁に落ちたという方のブログを偶然見て、ビックリと同時に感動しました~(ははは)。
好奇の目だけじゃなく、本当にそういう方もおられたんですね・・・
で、私もそうです!とコメントされてる方もおられました。
確かにあのビジュアルは私もかなり好きなのですが、その方はビジュアルだけを気に入られたのではないみたいでした。
どんな時でも、伝わるんですね!彼の魅力が・・・(爆)
ドラマの制作発表も頑張ってね~w

田口くんのように話がコロコロ変わるのですが(爆)、あのゴム綴じのグラマラス、中身はどうなの?って書かれてる方がおられまして、もう一度ちょっと見てみました。
正直、最初見た時、私はそれほどピンとこなかったんですよね。
でもこれ、この表情の仁は、始めてかもですねぇ・・・(アイドル捨ててます。カッコよくないもん!褒め言葉です。爆)。
亀梨さんはファンお気に入りの表情だと思いますが、仁より清潔な感じです。
でも、仁の表情は、B級のロマンポルノ?予算のない映画の感じです(ざらざらしてて場末の感じ・・・とでもいうのかな・・・)。
でもこれ、扉の小さい写真の方が、みんなよくないですか?(ま、よくあることですね~。爆)
しかしこれ、魅力的なんかなぁ・・・?(え?そんな根本的なことを・・・。だって、わからないんです)。
でも、このデカイ紙面に黄味がかった色調でバストトップのヌードは新鮮・・・というか、まあ見る価値はあるのかなぁ?
やっぱり、よくわかりません(ははは)。
でも、今気づいたのですが、紙質をここだけ硬くて分厚いものに変えてくださってますねぇ・・・そこまでしていただいてたんですね・・・。
Secret

