午前中いっぱい降ってた雨もやみまして、お昼休みに3誌(D、W、F、えー?)とさっきG誌買ってきました~。最近は、値段も見ずに見境なく買うくせに、全買いはできなかったりする、小心者です(はは)。

D誌
・表だと「ジン>田口クン」だけど、素だと「田口クン>ジン」ぽいですねぇ。田口クンが、話仕切ってくれてますが、仕切られるジンも好き・・・(笑)。
・田口さん、服にお金かけてるんですね・・・。っていうか、カツンでもかけてないのジンだけかな・・・?500円の古着のTシャツに、1点豪華主義のアクセみたいで、ある意味おしゃれでございます!普段着のハンパンって、どんな感じ・・・?
・亀聖コンビのところの「海行った話」と「仁合流話」は、作り話ですよね!(亀が「聖と海に行った」っていうのも、「赤西が合流した」っていうのもふってるみたいですが、珍しい~)

W誌
・所さんに感謝に気持ちを表すジンにホッコリした気持ちになりましたわ・・・w.
・グリーン・オリーブの漬けたてのフレッシュなヤツっていうのが気になる~
・食品添加物とかで生殖機能減退の話はよく聞くよね。気をつけてね!(爆)

F誌
・娘に頼まれました(爆)。カッコイイね!
・何にビックリしたって、モナちゃんが行ってた高級リゾートのコテージのプライベート・ビーチ・バーベキューですよ~(夜、海辺の砂の上の敷物に座って、二人きりで松明の灯りだけで満点の星を見ながらバーベキューをするのですよ~。あ、バーベキューといっても良く見るアレではありません。オシャレ~な感じでございます)。もう、コレを見て即座に、「あ~、ジンと行きたい・・・」と思いました・・・(けど、彼は庶民派、こういうところ興味ないかもねぇ・・・。って、どっちが庶民やねん!全く余計な心配でした。爆)。

G誌
・ジン、メイクが薄いのか、髭の剃り跡が、妙にそそるんでございます・・・フフ
・あとで、きそうな写真でございます・・・(「抱かれたい」より、「抱きたい男」風かもです・・・)
・結構、メンバーの女の子のことを語る言葉が意味深でございます(はは)。ジンは、「自然体でいられる人がいい」とおっしゃってます~。自分のことも、きっとジンの本質は変わらないと思いますが、前は「プライベートが大事・・・」とひと言で済ませていたようなことを、仕事の事にも触れ、丁寧に説明しようとしてくれてる感じに思いました。

P誌・オリスタ(有閑クラブのジンのところ、いっぱい書いてくださってましたね!)は、立ち読みしてきました。ま、こんな感じでございました~。


Secret

