2007.09.07 台風
おはようございます。
雨風がすごくて、この台風はただものじゃないな・・・って感じです。
皆様、大丈夫ですか?
こちらは、山も川もそばにないので家の中にいる分には全く大丈夫なのですが、外はどうなのかなぁ?まあ、車が飛ばされるということはないと思うのですが、出勤の時にはちょっとはおさまってほしいです。
これからの進行方向の皆様も気をつけてくださいね。

ドリボ、3月に再演?びっくり!
だれがやるんですか?やっぱり亀ちゃん?ですよねぇ。
仁じゃないとは思いますが・・・(爆;)
年末年始あたりにライブ、やらないんでしょうかねぇ・・・

あ、「ドリボ」のWS見ました!
飛んでますね~。Pちゃんも目立ってますね(笑)。
で、8に変えたら、キムラさんの頭が黒短髪ちょっとクリクリ。
色違いみたい!(笑)。


Secret

