jin
昨日のPちゃんダイアリーの「人口密度が多い」の件(笑)
「高い・低い」が正しいみたいですが、私も「高い」とは言わずに、ジンみたいに「多い」とか使っちゃうかも・・・(爆)。

っていうか、PちゃんとUくんも「高い・低い」だって知ってたんだろうか?
「人口密度じゃなくて、人口だろ!」とか思ってない?
Pちゃんの言語能力もそれほど高いと思えないのですが・・・(許して~。笑;)。

でも、じんじんの言語感覚って時として天才的な時あるよね!(聞き流してください~。爆)
で、聞いてはいたけど、じんじんのイジられキャラ、相当萌えますわ・・・(笑)。


<追記>
台風で、明日は学校休みです。
東京~名古屋間、新幹線も運転を見合わせてるみたいですが、ドリボで遠征されてる方、大変かもしれませんねぇ・・・。お気をつけて!
Secret

