jin
所さんに傘をさしかけてあげてる~

行ってんのかい!な「ららぽーと」の後
「中丸の突っ込み愛情がなくなってきたよね」
ゆっちも笑っちゃってましたが、私も爆笑!その気持ちわかるけど、素でおもろい~

「俺また太るぞ」
「いいよ、オマエ、ちょっとぐらい太った方が」
「いや、マズいよ」

いやあ、この素のやりとり、いいっすね~(コレばっかでスンマセン!)
じんじん、やっぱりドラマのためっすか?

「つべこべ言わずに行こうぜ」
「そうだね!」(この言い方が、かわいい~)


「運転手さん、名前はなんですか?」
「おつきあいしてもらってもいいですか?」(うわぁ~丁寧だ!)

運転手さんも一緒にやろうなんて思いつくじんじんが好きだ~
ていうか、演出考えてるね!(さすが、じんじん)

しりとりを一から説明する男
ははあ;こんなんするのじん様だけざますよ~。それも真剣に!(笑)。名詞って言葉知ってて、感動したー(え?)。

みなと食堂のじんじん、めがねをカチューシャにしててもしてなくても、口びるなめてもなめなくても、わきの下ガバ~と見せてもみせなくても、おはしの使い方がミラクルでも(爆)、イケテますわ~!

ゆっち、いがいにすごい<番宣~(笑)。料理番組ネタはスベッテルけど~。お2人(爆)

何だかんだと言っても、完食いいっすね~。

「結果、歩いてないよね」
その通り!(でも、番組的には良さそう)

いやあ、最初のタクシーの中での映像見て、素の中丸さんと(ヨギさんも)のやり取りが最高に気に入りましてかと思ったのですが、最後の方はこれだけ・・・?って感じでございました・・・(はは;)。
予告の太鼓とか食べながら笑顔満開とか防波堤のシ~ンは来週なんすね・・・
この映像を、3回もよく引っ張るわ~。日テレさん・・・(爆;)。
しかし、つくづく思いました。
仁の好きなところは、外見(顔・体)、パフォーマンス以外に(この段階でほぼ全部ですが)、そのノリ?その発想?その感覚?そのボケ具合?・・・なんですよね・・・。
だから、この人から抜けれないんですわ・・・(トホホ)。
あ、もう一回お店に戻ってくるたっちゃん、非常にわかるよ~(同じタイプです。私)。
体を張った田口チャン、もうちょっとどうにかしてあげて~(苦笑;)。
Secret

