jin
ドリボ初日、亀ちゃん聖くん、おめでとうございます!
ファンの方にとっては、ショータイムも楽しみですよねぇ。
狭い空間で、あれを見れるのは、ホント美味しいと思いますー。
無事、千秋楽まで務めれますように、お祈りしています!
(ウチの前の家の亀担友は行くのかなぁ・・・?一回聞いて見ます。予想では性格的に「舞台はいいわ・・・」とか言って行かなさそうですが。でも、気になってるタイプです。爆)

朝出たついでにanan見て来ました~。
8位で「抱きたい芸能人」一位なのに、なんで写真もインタも全くないねん!(爆)。
なぜか、5位の松潤ものってないですが・・・なんで?
もう、2人で対談させちゃって~!
(トクイさんとキリンの川島が脱いでたのにビビリました~。はは;)

そのかわりっちゃぁなんですが、ガイド買ってきましたー。
屋形船の写真は可愛すぎます~
正座してるのもアレなんですが、ちょっとパーマが伸びかけたこの髪形、いいっすね~(笑)。
それに、その前のページに朝刊いやいや有閑クラブの記事と一緒に、あの新聞に載ってた可愛い写真のってるしね!
Secret

