6時15分に<UP>という文字を見て、早っ!とうれしくって笑っちゃいましたー。

ドラマでまーす。
皆さん見てくださいね


なんてマニュアルが読めて、本当にうれしかったです・・・
「あっそういえば」っていうのも照れ隠しっぽくって・・・
あ、ジンジン、私も生ものの魚好きです!(え、そんなの関係ねーって?苦笑)
某ランキング、基本「でもそんなの関係ね~」なのですが(笑)
昨年の事を思うと、たとえ投票数だけでなく事務所的プロモ用脳内順位が加味されていたとしても(あるいはそうだったらなおさら)、このそこそこな順位(笑)ちょっとうれしいかもです・・・。
でも、インタなさそうですね・・・(苦笑;)。
Secret

