2007.09.03 こんな日常4
jin

銅メダル  土佐礼子  イマジン  PINKY  UA

はてなブログの方の注目キーワード(5つ)に上記のように「Pinky」が入っててビックリでした(大勢の方が、Pinkyについて書かれてるんでしょうね)。
全く関係ない方が、「Pinkyって何やねん?ジャニ絡み?」とビックリされてました(ははは)。
で、ちょっと覗いてみましたら、Jr.ファンでPinkyやSSで踊る○○がよかった~って方も多いんですねぇ。普段のダンスと全く違って「超~開けてンだよ~」系のダンスは、確かにゾクッとするかもね。
で、ちょっとリピってみたのですが、仁が歌い終わってフラフラで(笑)トークにやって来た時に、仁の上腕部に手を触れるコヤマくん、ちょっと好きですわ。
「おつかれ~。よかったよ~(勝手に。爆)」って感じなんでしょうかね(仁と呼ぶコヤマ君とのトークも、ちょっと気に入ったのですが。笑)
「ゲストで来るのは初めてですね」って、なぜか力の入った言い方も無駄に自慢げで好きです(はは)。
まあ、相変わらず楽しませてもらってます!(がはは・・・壊れ気味)。
あ、あとSSで始めの台で歌ったあと場所移動する時の後姿でリズム取ってる感じがたまらんです!


昨日の山Pダイアリー(欧米か?)いいですねー。

この車の中のテンションがやばい。
コンサート並に盛り上がっちゃってる。
あ~うるせ~。でも楽しい。
こいつらといるといつもこんな感じだ

コンサート並に盛り上がっちゃってるってことで、さすがに「サヤエンドウ」はないでしょうから(あるの?)、ラスKの例のCMの曲一回は歌ってるとみた!(爆)
Greeen(短か!)の「日月火水」ってやつです~
ムスコがアレが流れるたびに、絶対一緒に歌うんですわ・・・。適当に・・・(はは;)
あ、これ、歌うたってるとは限らないのね。コンサート並のテンションってだけか・・・(爆)。
Secret

