jin
少クラ、じんじん・・・キテましたねー
「Pinky」の キメキメダンスに顔がゆるんじゃいました・・・(ははは)
あんなに、ハァアァ言ってるの聞いたの始めてかも・・・(ドキッ)
汗、汗、汗・・・と叫んでた者が約一名いましたー。
「Six Senses」は、もうこんな歌をやった時の仁のセンスのよさに惚れ惚れ・・・
そして、Liveの時もなのですが、仁の煽りって大好きなんです!
今日も今日とて、最高でございましたー。
息子が、コレ(CDで)出せばいいのに!なんて言ってました。
この3人のSS、何だか自然体でノレてるって感じで、イイな・・・と思いました(評判良さげで、みんなやっぱりそう思うのね・・・とホッ。笑;)
あの、ソロダンスはショーティみたいで・・・。
最後は、北山くんありがとうって感じで、前に仁が北山くんを前に出してあげたのを思い出したりしました。
今リピできないので、これだけで!(笑)


<追記>
ふと思い出したのですが、この後それぞれのお仕事の宣伝をされてたみたいですよねぇ(tvには聖クンがちょっと言ったのしか映ってないですが)。聖クンは「ドリボ」でゆっちは「スシ王子」。で、仁さんファンに言えるピンのお仕事なかったので(もちろん有閑倶楽部の話あったでしょうが)「自分を見つめ直してください」とかなんとか・・・(爆;)。
いやあ、ドラマも入って、今となっては笑い話になってよかったです!(あの頃は、少クラ出たのはうれしかったんですが、すぐにどんよ~りしちゃったんですよね・・・。ははは)




Secret

