すご~(笑)。今、世界陸上の女子マラソンで、ドコモcm90秒ver.流れました!
この枠のcm、これ1本でした!(さすがに90秒ですもんねぇ)
急いで手動で録画したのですが、チャンネルを10にしてしまった・・・(ドテッ)。

ジャニwebの少クラ収録レポ、雰囲気出ててとってもいいですねぇ。
・「ゲストにはなんと!KAT-TUNから赤西仁が登場!」ですって!
・リハから気合十分で、シャツをパタパタするぐらいがっつり踊ってたそうです。
・が、楽屋に戻ると振り付けをABCに、「ねーねー。この時こうだっけ?」と確認してたみたいです・・・(爆。最高やね!)
・で、河合ちゃんがまず一緒に踊ってくれ他のメンバーもあわせてくれ、確認しながら「よし!俺だけ間違えた風になるからいっか(笑)」と1人納得顔で周りを笑わせつつ、本番では完璧だったみたいです!(笑いもとって本番完璧・・・愛される理由(by nitani yurie)ですねー)

Six Senses の時も可愛いですね~。
・光クンが「シックスセンシュ・・・」と噛んじゃった
・聖「シックスセンシーズ!」
・仁「ヒヤシンスみたいだな(笑)」だなんて天才~!
で、スタンバイ前にはなぜかNEWSの「サヤエンドウ」を口ずさんでたそうで(爆)、たまらんです!

で、仁クン感想。レギュラーの時と変わらないな、なんて言ってますが
「完全に聖に持っていかれたなー(笑)」
と謙虚におっしゃってます(笑)。
でも、「ソロもお楽しみに!!」だなんて、ステキ~!(私も、少クラ久しぶりです。はは;)
Secret

