中丸のページの少年倶楽部アカニシが、うれしかったー(笑)。
こんな風に個人で名前出たの、初めてですよねぇ・・・(しみじみ)。
ゆっち、ありがと!
(出るの明日だけなんですね?9日も2日の聖みたいにスペシャルゲストで出て欲しかったですが、まあいっか・・・。ドラマなかったら、「なんで出さないの~?」って言ってたかもですが・・・。爆)

あ、昨日世界陸上で例のドコモCM60Ver.見ました。子供達なんて、「え?これカツンなの?コーキしかわかんない!」と言ってましたが(苦笑)。
90秒の方は、さすがに流れないですよね・・・?あの「ウチこない?」のセリフのところがカットは、惜しいです~(はは)


<追記>
今日はコレをすき焼きに入れました(後ろに、夏休みの宿題のポスター書いてる画用紙が・・・。爆)。清四郎は誰かな~?噂のあの人?(はは;)

070901_1828~01.jpg

あ、今日ブック○フに行ったら、「バタフりー」有線で流れてきてビックリでした!
有閑倶楽部オフィシャルのドキドキ相性診断、美童でした~(ま、一応やってみた!笑)
Secret

