視聴率、よかったみたいですね~(ちょっと、ビックリ!爆)。
正直、カツンが好きなら美味しかったと思うのですが、新聞に紹介も載ってたけど、普通の方にはグダグダだろうな・・・なんて思ってたのです(汗;)。
職場の人が見てたみたいで「この前の所さんのおしゃれ~の方がよかったわね。アカニシくんもどこにいるのかわからなかったわ~」(実際、誰かにかぶってる映像が多かったですが。苦笑)なんて言われちゃいましたー(でも、見てくれててビックリでした!ははは;)
ま、深夜なんで気楽に楽しめたらいいのかな~(実際そういう作りかただし~。爆)なんて思います!

仁さん好き好きポイントは
・車の一番後ろの端の席に座るところ
・意外に似合ってて男くさく見える白いポロシャツ姿(これマジです。「猪八戒、猪八戒」とゆっちに言ってる所、カッコよくってたまりませんー。)
・たっちゃんにバギーの運転の仕方を教えるじんじん
・頭にタオルとバギー安全運転。
・オレ、超~ドキドキしたわーのところの笑顔。
・ベッドに寝てる所~(パンツ上げ上向きも、うつ伏せもいいわ~!スラーと伸びた足が好き。)
・小ネタをきっちり仕込む所(鍵閉めて)
・しょ~もない怖い話「中丸のロン毛」(たまらん!)
・力持ちっぽいところ(ゆっちの頭担当!仁亀はツンデレ?普段スル~で時たま共同作業をして、皆様を萌えさせてる所とか・・・。笑)。

で、ゆっちの赤いパンツ(悩殺!最強!)、田口のパイポの時の顔、2人そろってナイス愛の手「やだやだ」・・・もははは;
でも、最後の堤防にゆっちと2人すわって「でも、マジ、ゆっくりしてんな・・・」のところ、そして引きの絵・・・かなり好きです!これぞ、ロード・ムービー・・・。来週も楽しみです~
あ、所さんに気を使わせちゃってるな・・・なんて思って、いい人なんだな~と思いました。


<おまけ>
スーパーでつい・・・(一番下だったので、わざわざしゃがんで写メ。どんだけ~!爆)
070831_1636~01.jpg

Secret

