亀ちゃんファンのみなさんに不評のポポロの写真を昨日見て来ました。
髪の毛が伸びて、真ん中でパカッツと別れて、二カっとわらってるのが不評の原因かな?(笑)。

仁好きの私から見ると、あんまり違いがわからなかったり(爆)するのですが(でも、すっごいカッコイイな~!と思うときはあります)、仁に関してはやっぱり色々思います。

私は、4月のドコモの表紙の写真の仁、あんまり好きじゃないです。顔が腫れぼったい時が、ダメなんです。でも逆に、この前のアイドル雑誌の髪の毛クルクルで大勢の方がイヤだって書かれてた頭の時の仁くん、そんなにキライじゃないっていうか好きなんですよね(笑)。

ま、人それぞれですね。でも、亀ちゃんの方が、写真映りは安定しているように思います(笑)。
だいたい、いいですもんね!

-浅田真央ちゃんが、会いたい人は亀梨くんに赤西くんって言ってるみたいですが(笑)、その内会わせて貰えるんでしょうね・・・。いっそ、kat-tunの曲をエキシビションに使ってみませんか?(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/75-8c43b980
