2007.08.30 キター
jin
有閑倶楽部、おめでとう!

テレビ@ズーム6時の前で「キタ~~~~~!」でした(涙)。
正直、スポ紙の「赤西」の大きな文字が信じれませんでした・・・(はは;)。
で、やっぱり魅録みたいで
もしもやるなら、それしかないと思ってました!
脚本は、「ごくせん」の方だと思いますし、あ~、楽しみです!
ドキドキですが・・・(笑)

サンスポ

赤西「初主演ですが、意識しすぎず楽しく撮影できたら」
荻野哲弘プロデューサー「自然体の格好良さと内面のシンの強さを併せ持つイメージはぴったり」


報知

日テレ制作サイド「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」
赤西「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」


ズーム7時を録画したつもりが、チャンネルが8チャンになってました・・・(ドテッ)
有閑倶楽部は女3人男3人がメインキャラ、漫画で主人公のユーリ(女の子)、菊正宗清四郎(頭脳明晰なリーダー)、美童(ハーフの美形)は誰なんでしょうね。
あ、出てくるキャラの名字は日本酒の名前です~(仁の役は松竹梅。笑)。
ゆっちの赤いパンツ(いやぁ~ん)いやロン毛は、のちほど~!明日書きますー。


<追記>
朝見て実は、デイリーのここがすごく気に入ってます(笑)。

これまで赤西が演じてきたナイーブな美青年とは違うタイプの豪快な役だ。

の「ナイーブな美青年」のところ・・・(爆)。
今日は本当にうれしかったです・・・。
正直言いまして、コメレスで「期待はしてないです」・・・なんて言ってましたが(はは)、有閑倶楽部をやると聞いた時に、ちょっとは期待してました(爆)。
普段テレビをあんまり見ないと言ってたじんじんが、イケメンパラダイスを事のほか真剣に見てる・・・って聞いた時から、もしかして似た感じのドラマかなにかやるのかな?と思ってたのもあって・・・。
でも、どうしても期待してると後がキツイよ・・・という声が聞こえてくるんですよね(苦笑)。
そして、期待しないほうがイイに違いない・・・なんて願掛けに似た気持ちもありました。
そんなことをお友達ともメールしながら、「違ってたら相当凹むだろうな・・・(まあ凹むの慣れてるけど・・・苦笑;)」って感じの数日でした。
が、本日正式なニュースを見て、あ~やっと普通のアイドルファンの気持ちを味わえた・・・(爆)なんて思っちゃいました~(へへ)。
何度もドラマに出てる人のファンなら、何度も経験されててこんなに感動したりはされないのかもしれませんが、いかんせん、2年4ヶ月ぶりですもんねぇ・・・(涙)。
もう、喜ばせてもらいます。いいですよね!?
原作も好きなんです。原作で魅録は主人公じゃありませんが、悠理と清四郎役に存在感のある俳優さんを持ってきてくだされば、大丈夫なんじゃないでしょうか(色んなご意見も、もちろんあるでしょうけどね!)。
原作から考えても、タイプ的に群像劇だと思いますので、その辺は心配してませんね。
日テレさんと一条先生が、あえて有閑倶楽部を持ってこられたということで、しっかり考えてくださってるんじゃないでしょうか。
もう、健康にだけ気をつけて、誰よりも自分が楽しんでやってほしいな・・・と願うばかりです。
視聴率の云々や、いろんな評価や、もしかしたら心ない言葉や記事や・・・表に出ることによって色々あるとは思いますが、もうそんなことより俳優赤西仁に会えるのがすべてです。
不思議と不安はないです。今の仁クンなら大丈夫と思えたりしてます。
影ながら、深~く応援してます!(笑)

そうそう今朝ズームで西尾さんが、「ファンの方はうれしいでしょうね!」なんて言っておられたんですが、そんなにファンの気持ち伝わってるのかな・・・?と思いました(爆;)。





Secret

