PちゃんとジンにUくん合流で打ちっ放しで(そのあとはジンはいなかったのね)・・・なんて情報はよく入ってきますが、肝心の情報をくれ!(すみません。贅沢ですかねぇ?はは)

会報が届いてると言う事で、まだ会費を払ってない事を思い出した!
一応、(07.8)って書いてるので、8月まではOKってことかな・・・。
しかし、振込用紙がどこかに行っちゃった!
メールで「振込用紙を失くしたんですけど、どうすればいいですか?」って聞けばいいんでしょうか?

今回、カツンメインみたいですが、ボーリングってJニーさんが好きみたいですねぇ。
だから、唐突にボーリングなのか!と頷いた次第です。
で、さっき適当に置いてあった青い封筒から振込用紙を探してたら、会報のNo.5は関ジャニメインだったと知りました。
最後の方に、カウントダウンのことがちょっと載ってましたが、ジンジンいなかったんで、どうやら見てなかったみたいです(苦笑)。

Secret

