朝8時から、運動会に向けた奉仕作業という名の草ひきに行ってました。
自分を褒めてやりたい気分です・・・(はは;)。

M誌・P誌、ジンくんの写真が好きだったんで買いました!
M誌のお祭りの子供たちと一緒のとか、あまささのとか、いいですわ~。
3人でいるのも、もちろん好きです(ハイ、全部ですねー)。
M誌が気に入ってた髪形で、P誌が切りすぎたと思ってるヤツかな?って気がしたのですが、どうなんんでしょう(笑)。ま、短いのも全くノ~プロブレムです!
テキストも面白かったです~。
買いたくても載ってない時期を経たせいか(爆)、もう深く考えることなく、自分の中で買おうと思えば買っちゃってる感じです(汗;)。

仁サン絡みのテキストももちろんよかったのですが、P誌で上田くんが俺の武器ということで
「最近は、笑ったらキャーと言ってもらえるところ」
って言ってるのに本屋で爆笑してしまいました。なんか、いいんですよね!
ちょうちょ組にお仕事を!(爆)


<追記>
セブンの写真、いいですねー。
リアちゃんとのあのベンチで向かい合った(片足サンダル脱いで)見慣れた写真なんですが、いかんせん大きくてあまりのカッコよさに惚れ惚れしてしまいました(はは;)。
山P日記のジンとのゴルフ話で思うのですが(最近、誰かが書いておられるのを見て満足しちゃって、WEBで見なかったりもするのですが)、トコロさんがゴルフのセットをくれたのって、次の日晴れてたら、みんなでコースに出るつもりだった・・・なんてことはないよね?
それに向けての練習の意味もあって、ゴルフがカツン界隈で流行ってたのかな・・・?とちょっと思いました。
Secret

