2007.08.24 オダユージ
息子、ただ今オダユージ祭り。
彼、ヘンに気に入ってます。
「俺ぐらい、オダユージを好きなヤツいないな!」
って、笑いながら完全に3枚目を見る目線で、どうだ不思議だろ?というノリで言ってますが、昔は完璧イケメントレンディー俳優でしたよねぇ(え、今も?)
あの暑苦しい歌い方を見ると元気が出るらしいんです。
「おー、まい、とれじゃ~」
熱い、熱すぎる!
歌が上手いんだか下手なんだか、もうそんなことどうでもよくなります。
「真夜中の雨」で近所に撮影に来た時、エキストラで行ったため、「昔は好きだったじゃん!」と言うのは、やめてくれ~(誘われただけです)。
江ノ島で偶然カメちゃんロケに会った同僚は、オダユージが「県庁の☆」でまた同じ所にロケに来てた時に(国際カイギジョーが色んな物に変化するのです)、屋外のベンチでいっぷくしてるオダユージに自転車で通勤途中に遭遇し、また話したそうな。
そういう、有名人に遭遇しやすい星のモトに生まれた人っているよね。

ますます、熱くなられるんでしょうね。
「さよなら~さよなら~」じゃない「おーまいとれじゃ~」のオダサン!


Secret

