あの新コーナー、リンク先さんによると仁が希望したコーナーだったんですか!
どうりで、落ち着いたじんじんが、すごくいいな・・・と思ったんです。
で、何となくジン以外で誰がこのMCやるのかな・・・?(コーキくんはなんとなく想像できたんですが、じゅんちゃんはどっちかというと相槌・チャチャ担当って感じだったんで)、このコーナー続くのかな・・・?なんて思っちゃったんですよね(幻のコーナーになりそうで・・はは;)
まったりして、ゆったりして、でも中身もあるいいコーナーだったな~って思いました。
のちほど~!(沖縄、いいっすねー。ガッカリしない編集をお願いします!笑)


<のちほどです~>
ゲストは、西山茉希ちゃんとSoweluさん。
・あの岩に続いてオブジェ担いじゃうジンさんの発想、たまらなく好きです。なぜか私もドキドキしちゃいましたー。
・タッチャンの言ってた、田口が若い女の子だと張り切るというのは、今回のことかな・・・?と思っちゃいました(はは;)。
・小田さんの歌詞について語る仁さんが新鮮!(小田さんとジンってあんまりピンとこないんで)。あのコーナーは、仁さんが周りのフォローや突っ込みがなくても、しっとり1対1で話ができるんだな・・・と思わせてくれ(想定ガイでした。爆)、そこがなんだかうれしかったです。ラジオどう?っておっしゃってる方もおられますねー。
・私も歌と一緒に懐かしいシーンを思い出したりするので、仁の言ってる事はよくわかるな~と思いました。そんなことはないという田口チャン・・・あるようになると、魅力倍増かもね!(スミマセン。アイドル的には余計なお世話ですね。爆;)。
・ブーツインすると、下半身やっぱり細くて足長くて好き~(ビジュアルは、もちろんです。もうずっといいので!はは)
・今までの経験から、沖縄のあのみんなで楽しそうな予告でやってたシーンがアレアレ消えちゃった・・・ということが、最低1シーンはありそうでコワいです(爆)。
・所さんと、その内何か展開があるのでしょうか?アラシとオ○ラみたいに。何もナシでここまでやってもらったのなら、日テレを褒めてあげたいです(え?はは;)。でも、まだまだ深夜枠希望です。
・「The Road Movie」 って発想にキュン。そんな感じで映像を仕上げてくれるのかな!「モーターサイクル・ダイアリーズ」みたいな感じでお願いします。で、日テレの過剰な仕込みナシでお願いしますって感じです(ジンさんが、なんだかすごくよかったんですけど、太鼓のシーン見てちょっと思いました)
・あの吉井さんのPVにチャプターつけてしまいました・・・(汗;)。


新しいリンク先さん紹介です。
いつも遊びに来てくださってたmitsujinさんが、ブログminmiの独り言をはじめられました。
のぞかれてみてくださいね!
全く関係ないのですが、24時間TVの深夜の熱湯風呂で、小島よしおが熱湯なのに(爆;)、お湯の中で平気で「そんなの関係ない!そんなの関係ない!」をやっちゃって、「熱湯!熱湯!」という言葉を小島にかけつつも現場が凍りついてしまっちゃった・・・(あはは;)というハプニング?があったみたいですが(見ればよかった~。YTで視聴)、ブロッガーの皆さんが、「小島は悪くない!周りがちゃんとフォーローしてやれ!今田ならできたのに・・・等々」温かい意見を書かれてるのを見て、その通り~と思いました!(笑)
Secret

