にたこ焼きをつけて明石焼きにして子供らが食べてたんですが、それがTVガイドの上にドバ~とこぼれてしまいました。
kat-tunのところは、なんとか大丈夫そうなんですが、表紙なんかベコベコです(苦笑)。
で、いつも思うんですが、「こんな写真も実はあるで~って後だしの」とか「オフショットですわ~」という写真の方が、メインで使われた写真より断然いいように思うのは、なぜなんでしょう?(爆)
この100Qの写真見て思いましたー。いいですわ~。
この反則技のとかゆっちの肩に腕置いてるのとか、その上の大きいのとか・・・
沖縄は、サングラスじゃなくメガネだったんですねー。
このカメちゃんの下でバギーに乗ってるのはタッチャンですよね?(で、横で見てるのがジンジンですよね!?)
柳原カナコちゃん、かなり好きなんで楽しみです。
(スミマセン。今日のゲストのモデルさん、全く知らないんですー。VIVIはチラっと見ても、CanCan全く見ないんです)
こういうTV誌とか見ても、kat-tunて今潜伏期みたいな気がするんですが(ドリボはありますけどねー)、その内ガンガン来るんでしょうか?
Jのグループて、なんだかそんな波みたいなのがありそうなんで・・・(Jシロウトでスミマセン)。

Secret

