なぜか、カテゴリーが関ジャニなのですが(笑)、縁あって初ジャニーズで見に行った演舞城が無事、千秋楽だったみたいで、お疲れ様でしたって感じです。

雑誌で、タッキーがJr.等の出演者を守るのは僕の役目、みたいな事を言ってましたが、ボヤ騒ぎもありましたし、あの舞台だと一つのミスが大事故につながるという感じなので、スタッフさんとの間に入りタッキーは本当に大変だっただろうな・・・と思いました。
ABCの子だと思うのですが、逆さバンジーみたいなので、長くぶら下がったりしてましたしねぇ・・・。

で、熱心なファンの方が、無事公演が千秋楽を迎えますように、と書かれてた意味が、やっとわかったって感じです。

あ、大倉くんも、横山兄さんもお疲れ様でした。もっともっと、大きくなってくださいね。一応・・・(笑)。で、藪くん、学校で腕を骨折?大変でしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/74-65b081a8
